ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

今日は忘年会第二弾!


2007年も、後21日!的な
ランキングチェックはこちら



うわぁぁぁぁ!

銀英伝無くなってる!


この間見つけた、ボーダー越えの台。

12月はコイツで乗り切ろうと考えていたのだが、
今回の新台入れ替えにより、ご逝去。


月頭に、アクエリオンとハイパー海が入ったから、
今月は、もう入れ替えしないだろうと踏んでいたのだが、甘かったか………


近場で、銀英伝の設置店は、残り1軒。

年に1・2回しか行かないホールだが、この際、そんなこと言ってられん。

そのホールからも、いつ無くなるか解らん。


せっかく、いい台を見つけて、連敗が止まり、
勝ちの流れが出来だしたと思ったのになぁ………


まぁ、しょうがねぇ。

稼働率から考えると、
いつ撤去されてもおかしくない状態だったから………


さて、今夜は忘年会第二弾。

珍しく、翌日が休みなので、気分的に楽(笑)

まっ、ほどほどで。


銀河の歴史もこれで最後か・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-12-10 23:05 | ホールに行かなかった日