人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ZARD紅白出場!


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



今年も、後26日。

ここからが、長いんだな、仕事柄(笑)

最後の31日まで仕事ですから。
1年が終わる4時間前まで仕事ですから。


もっとも、年をまたいで仕事という方も、
多くいらっしゃると思うので、偉そうな事は言えないが………


最後といえば、年の最後は『レッドホワイト歌合戦』

これにZARDが出演するらしい。

もちろん、フィルムライヴ形式で。

正確には、そのライヴ中継を放送するとのこと。

生前、坂井さんは紅白出場には前向きな姿勢であったというから、
残念な形ではあるが、希望が叶ったということか。

ファンとしては、ZARDが少しでも多くの人の目に触れる機会が出来て、
喜ばしいことと思う。


う~ん、中継の時間までに帰れるかな?(笑)


亡くなったことを悲しむより、忘れないことが大事。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-12-05 23:05 | ホールに行かなかった日

by ennui777