ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

復調の兆し?


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



先月の大敗北は綺麗さっぱりと忘れて(忘れちゃいかんが)、
気持ちも新たに頑張りますかな。

向かった先はJ店。


理由は、銀英伝がここしかないから。



この店にあるのは知っていたのだが、
ここのパチンコ、スルーが鬼調整なので、
銀英伝は打てないだろう、と思い避けていた。


しかし、背に腹は変えれないということで。

もっとも、勝利至上主義に徹すれば、
稼働率の低い銀英伝を打つという選択肢そのものがないわけだから、
スルーがどうのこうのと言うのもおかしな話になる。

しかし、何度か書いた通り、勝つ為の台選びではなく、
打ちたい台で、なんとか勝率を上げる方法を模索する、
というのが俺のスタイルなので、スルーの厳しいJ店を避けていたのは、
当然であると共に、設置店がここしかなくなった今、
ここに来るのも当然なのである。


まぁ、どうでもいいよね、こんな話。


本題。

端から、カニ歩くこと3台目。

トータル16Kで艦隊戦リーチにて、
ラインハルトが「大勝利だ」と言ってますが、
内容は単発・時短スルーのお約束パターン。


しかし!
148回転目に、ラインハルト執務室でステップ4から、
久しぶりにストーリー系・レグ二ッツァリーチへ!

作戦成功で単発・時短スルー…………

そして飲まれる。

あぁ、確率変動が引きたい。


スロットへ。

なぜか、マーベルヒーローズへ。

1Kで赤7が揃う。

CRの1/315は30Kで2回しか引けないのに、
スロの1/400オーバーは、1Kであっさり引けてしまう。

やはり、俺はスロッターなのか………

マーベルチャンスには入らなかったものの、
持ちコインで、今度は1/2000のスーパービッグをゲット。

本気で、CRを打つのをやめるべきか考えちゃいますな。

そのスーパービッグ中にXゲート成立。

うほ!
スーパーマーベルチャンス確定だわさ。

中々、突入しない?
こんなに潜伏するの?


そうこうしている100G目にXゲートが成立して、
スーパーマーベルチャンスへ突入!


ぶー。
50Gで終了。

2択でも厳しいのに、
3択とか当たりません!

もう、3択の女王・竹下景子さんに頼むしかないかと。


移動。

唸れブーメラン!


轟けレインボー!


ぬは!ホントに出ました、ウイニング・ザ・レインボー。

リンかけの話ね、もちろん。


いきなり、赤7ゲット。
RT70G程で、白白赤。
RT抜けて、ちょっとハマって白7→バケ→赤赤白。
ちょいハマってヤメ。

なんかつまらん。
5号機って、出玉うんぬんの前に燃えない。

それとも、出玉が伴わないから燃えんのかな。


最後に楽シーサーでバケ引いて時間切れ。


今日も負けたが、
久しぶりに換金所に行った。

復調の兆しかな?


パチスロ
投 1K  回 17.6K  差 +16.6K

パチンコ
投 30K  回 0K  差 -30K

トータル
投 31K  回 17.6K  差 -13.4K

稼働時間 6h


次回あたりは勝てそうな気が・・・・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-12-01 23:44 | CR銀河英雄伝説