ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

激負けの11月の収支


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



惨敗。

こんな月もあるんだ、と言うしかない。

そんな11月の収支。


1勝7敗

スロ -21K

パチ -222.2K

トータル -243.2K

稼働時間 49h


勝ち負け以前に、当たりが引けない。

パチスロの設定のいい台に座ろうが、
パチンコで釘の開いてる台に座ろうが、とにかく引けない。


粘りが足りないといえば、それまでなのかもしれないが、
専業ではない身にとって、50K入れて単発1回とか、
ハマリの末にやめた台が、最終的には3000枚お持ち帰り、
なんて目に立て続けに会えば、心も折れます。


月が変われば、ツキも変わる。

こんなのはオカルトなのだが、
10月と11月の差は、まさにそんな感じだった。

10月の勝ち金を吐き出したばかりか、
ありえないことに、この時期に年間収支がマイナスに転落。


12月は、打ち手にとって厳しい月だが、
なんとか頑張るしかないですな。


ちょっと、ありえないよね・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-30 23:03 | ホールに行かなかった日