ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

地下スロ


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



最近、違法パチスロ屋が、摘発されるニュースを目にする。

いわゆる「地下スロ」と呼ばれるもの。

人気のあった爆裂4号機を設置しているのが売りのようで、
個人的には行きたい気もしないではない。


ただ、レートが半端ではない所もあるようで、2~40倍以上と幅広いらしい。

え~と、普通、コイン1枚は20円なんで、40倍なら800円!

3枚がけだから、1叩き2400円!


恐ろしいな(笑)

ビッグ1回で400枚とすると32万円!


もし、ミリオンゴッドが設置されてて、
プレミアムゴッドゲームを引いたら…………400万円!

まぁ、アホな妄想は置いておくとして。


もし、近くにあったとしても、行かないようにしましょうね。

とりあえず、客も検挙されちゃいますから。


でも、番長とかあったりするんだろうな…………


近くにあったら、行かないという自信がない・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-29 23:04 | ホールに行かなかった日