ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



最終章じゃなかったんかい!

って、突っ込みがあったかどうかは知らないが、エヴァ4が出る。

もう、いたるところで目にしてると思うが、

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~
登場である。

2008年発売らしいんで「奇跡の価値は」から、ちょうど1年ぐらいか。


さすがに4作目ともなると、マンネリ感が否めないので、
ここは一つ失敗を恐れずに、大幅に変更を加えて欲しいものだ。

筐体の方は、かなりイメージチェンジが図られたようなので、
演出の方も、打ち手を驚かせるものを期待したい。


しかし、打ちたい台がパチンコばっかりだなぁ………


パチンコブログに転向か?(笑)
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-28 23:44 | ホールに行かなかった日