ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

すっかり忘れていたが、実は3周年


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



すっかり忘れていたが、
このブログ、気がつけば3周年を迎え、
4年目に突入である。

正確には、11月の5日で3周年だから、
1ヶ月近く忘れていたことになる(笑)


これまで、やってこれたのも、
一重に、読んでくださる皆様のおかげ。

と、毎年の恒例のお礼はもちろん、
今回は、3年も続けた自分を誉めたい(笑)

基本的に飽きっぽく、計画を立てるのは好きだが、
実行が伴わない性格の俺が、こんなに長続きするとは思わなかった。


まぁ、内容があって無いような事も多々あるが、
また1年、お付き合いくださりませ。


1年後も、似たような事を書いていたいものです。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-27 23:36 | ホールに行かなかった日