ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

すいません、三田村邦彦さん貴方の事が嫌いになりそうです


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



11時起床。

やる気がねーな、俺(笑)

さて、今日も銀英伝と、いきますかな。


……………………………………………ぬぁ!

ない!

ないではないか、銀英伝が!


代わりに、なんか乳を揺らしたねーちゃんの台が入っとるわぁ!


ほしのあきの胸キュンパラダイス。


なんとも恥ずかしい名前の台が、なんで今頃?

まぁ、理由はなんでもいいや。

とにかく、撤去ってことみたいだから。

もう、このT店に来る必要も暫くはないな。


こちらは、まっとうな新台、赤ドンを見に行く。

当然、満席。

演出等は、よく解らんが、またしても、リールの小さい筐体。

嫌いなんだよね、あれ。

リールが主役だろ、パチスロは。

でも割りは高いそうだし、
落ち着いたら、打ちますかね。


金海・エヴァ・仕事人と見て回ると、
仕事人が一番いけそうだったので、コヤツで勝負。

6K目。

燕1・雀2から、六・五・一と止まり、仕事人チャンスへ。

おぉ!
選択肢に「組紐屋の竜」がいる!

これは期待度が高いじゃん。


飾り職人の秀、出陣。

なんて声が聞こえて来たが、今回は竜もいたことだし…………

当たった!

単発ね。


時短・持ち玉共にスルーで追い銭開始。

仕事人チャンスで、又しても秀が出陣。

が、今度は失敗。

刺客3人出てくるも、倒したのは、秀。
で、ハズレ。


その後も、リーチはことごとく秀で、結果も同じ。

トータル20Kでヤメ。

すいません、三田村邦彦さん、貴方の事が嫌いになりそうです。


2027へ。

チェリーもバケも引きまくるが、ことごとくタイミングが合わない。

ボーナス→1G目リプ→5G目ボーナスとか、
チェリー→チェリー→チェリー→ボーナスとかね。

チェリー3発で上がってないんかい!って話だよ。

あ~、ポイント貯まりまくりだろうね~と思うと益々ヤメれない、
2027の罠に落ちる。

10K程突っ込んだとこで、艦内高速移動発生!

来た!
赤7だ!


これで仕事人の負債も完済じゃ!


………………200Gで浮上。

しかも、10枚役の引きがイマイチで300枚程しか取れず。

しかし、ポイントは貯まってるはず…………来た!

JAC終了わずか1GでBMだ!

普通のBMだが、継続率はいい感じになってるはず!

ジャックイーーン!

ノオォォォォォォ!

いつかは、やると思っていたが、ついにやっちまったよ!

20Gで強制浮上。


やってらんねーぜ。


なぜか、リオパラ。

直ぐに、黒7ビッグ。

ここで、罠発動。
コインとチェリーを引いたのに、リオタイムが終わりません。

が、ボーナスも引けません。


やっと、ビッグ。
今度のリオタイムは、あっさり終了。


青ドンに移動。

ビッグ2回引いたとこで飽きる。
というか、目が疲れるよミニリールは。

ジャグラー。
で!飲まれる。


島トップの台に座るも、まったくペカらず。

電球切れを疑い、時々7を狙ってみるが、もちろん揃わない。


最後に黄海を打って終了。

はい、今日も負けました。
11月は月間負け記録を更新したものと思われます………


パチスロ
投 10K  回 0K  差 -10K

パチンコ
投 25K  回 0K  差 -25K

トータル
投 35K  回 0K  差 -35K

稼働時間 6h


モチベーション低いな、俺。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-26 23:22 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ