ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

忘年会第二弾翌日!(とことん他人事)


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



盛り上がらなかったらしい。


朝一、参加した面子に話を聞くと
「お通夜みたいやった」
「最初、話す相手がいませんでした」

…………行かなくてよかった(笑)


まぁ、ちょっと大袈裟に言ってるんだろうが、
盛り上がりがイマイチだったのは間違いないのだろう。

しかし、
女の子達に聞くと、それなりに面白かったとの事。

まぁ、野郎共は期待してるものが違うだろうから(笑)


イマイチだったわりには、
新年会の予定を決めたとか言っていたのが不思議だ。

さすかに、今度は強制連行されそうだ………


来年の話をすると鬼が・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-25 23:18 | ホールに行かなかった日