ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

忘年会第二弾!(他人事)


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



忘年会第二弾があるらしい。

執拗に、今日のギリギリまで、お誘いが来てたのだが、丁重にお断り。


行かない理由は、いろいろとあるのだが、とにかく今回はお断り。

盛り上がらんやん!と、幹事のご婦人は言われるが、
別に俺一人行かないぐらいそんなに変わらんやろ。

と、思っていたら、去年に比べたら、どうも4・5人は少ないらしい。


しかたないよね、みんな都合があるしね。


大丈夫。
始まれば、それなりに盛り上がるから。


気がついたら、盛り上がってるって
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-24 23:15 | ホールに行かなかった日