ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

実は12月は好きなんです、多分


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



目に見える、そこかしこに「クリスマス」や「年末」の文字が目立ち始めた。

姪っ子や甥っ子から、と称して、
その親(実姉)からクリスマスプレゼントを要求するメールが頻繁に来る以外は、
あまり季節感を感じない、俺(笑)


12月という月は好きだ。

クリスマスや年末と、仕事が忙しくはあるのだが、
バタバタしている中にも、それらの行事に向けての期待感のようなものが満ちて、
世の中が、ざわついてる感じがいい。


逆に、年が明けると、エネルギーを使い果たしたかのように、
緩い空気が流れる。
あの雰囲気は嫌いではないが、好きではない。



休みも少なく、仕事も忙しいが、
何となく好きな12月が、もうすぐやってくる。


頑張れ、俺!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-22 23:50 | ホールに行かなかった日