ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

とりあえず、問題なし


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



うー、軽く二日酔い。

昨夜は、うちのお得意さんの店に始まり、
3軒+ラーメン屋と回り、2時頃帰宅。


飲み過ぎないように注意してたせいか、
朝はそれほどツラクなかった。


いやぁ~、それにしても、1軒目のカニ鍋と豚シャブは美味かった(笑)

伊達に、高い値段を取ってないわ。

………奢りだったんだけどね。


別の面子から、今週末に忘年会をやるからと、
誘われてるが、そっちはキャンセル!

人数も集まってるみたいだから、行かなくてもいいでしょ。



出来れば、後1~2回ぐらいにしておきたいな、今年の忘年会は。


飲みすぎ、食べすぎには注意しましょう
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-18 23:29 | 二日酔い