ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

連敗は止める為、スランプは抜ける為にある



微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



空は快晴で、雲一つなく青く、のどかな秋を演出しているが、
俺の心は連敗でブルー。


あ~、のっけから馬鹿な事を書いているが、大概の敗北は、
一晩寝れば、忘れはしないけど、心のごみ箱へシュート出来る。


本職のプロと違って、ヒキ勝負な所も多分にある以上、
この程度の連敗は、年間単位でみれば、よくあること。

連敗は止める為に、
スランプは抜ける為にあると、
自分に言い聞かせて攻め続けるしかないんですな。

別に、パチンコ・パチスロに限った話ではなく、
自分が不利な時に守りに入るとロクな事がない。

自分が有利な時こそ、頭を下げたり、守りに入ったりしないとね。


でもまぁ、早めに勝ちたいわな(笑)


さて、今日は忘年会第一弾。

飲み過ぎないようにしないと…………


飲みすぎ、食べすぎには注意しましょう
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-17 23:44 | ホールに行かなかった日