ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

魚群は、中途半端に熱くてはいけない


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



遠征の意趣返しとばかりに、朝からサクラ大戦を打ちにB店へ行く。

稼動抜群のB店。
まずは、朝一の潜伏確変調べ。

……………はい、ないですね。

予定通り、サクラ大戦。


…………なんだか、この間と同じ展開。

まずは、周りが当たりだし、俺だけが当たらない。

しかも、当たりが遅いだけでなく、
頭上のカウンターも、どんどん数字を重ねていく…………


結局、持ち金では当たりを引けないという、
ある意味、前回より悪い展開。


一旦、退店し、実弾の補給をし、
ついでに空腹を満たす。


ちょっと目先を変えて、あまり行かない、
B店に隣接するG店へ行ってみる事にする。

久しぶり、というか、おそらく今年初となるG店。

おぉ!
だいぶレイアウトが変わっている。

スロの島が減っている。
まぁ、時代の流れというやつかな。


ハイパー海がある。

いつ入れたが知らんが、近辺では初めて見た。


ここでも、懲りずにサクラ大戦。

回りは悪くないが、相変わらず当たりが引けない。

16K、トータルで51K目に、やっと大当り。

前回の遠征から通算すると、1200回オーバーのハマリだよ………

しかも、単発・時短スルーのゴールデンコース。


さすがに、もういいですって感じ。


確率の甘い方の銀英伝があるので、そちらに移動。


あらあら、わずか35回転で、
微妙なリーチから当たりですわ。


確率的には、ほぼ同じのサクラ大戦では1200回も当たらなかったのにね。

確率マジックですかね。


これまた、お約束の単発・時短スルー。


もう、やけくそ。

余りカードで、ハイパー海の初打ち。


いろいろと批判があるようだが、
まずはパイレーツモードを打たなきゃ駄目でしょ。

打ってみないことには、文句もつけれません(笑)


うぉ!
わずか1Kで魚群ですよ!

…………ハズレかい!

初魚群がいきなりハズレて、
既に高くなかったテンションが更に低下。


惰性で、余りを消化してギブアップ。

基本的に、海信者ではないので、
ハイパーの演出もありかな?とは思うんだが、
確かに、海らしくはなくなってるような気はする。

あれでは、昨今の普通のデジパチと変わらないかな。

いきなりはずしたから、という訳ではないが、
魚群単体では足りない感じが海らしくない。


魚群+なんちゃら=熱い!、では、魅力半減ではないの?


あ~、勝つ、負けるの前に、当たりを引けませんわ。


投 61K  回 0K  差 -61K

稼働時間 7h



今年、最高の負け額かも?
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-16 23:30 | CRサクラ大戦