ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

一万年と二千年まえから知りませんでした


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



巷で、えらく噂のアクエリオン。

パチンコをしない人でも、あの歌を知ってるとか。


え~、俺はパチンコをしますが、
アクエリオンのCMを一度も見たことがない(笑)


最初、我が地方では流れていないと思っていたのだが、
どうやら俺が見ていないだけでガンガン流れている模様(笑)

CM投下率がハンパではないと聞いていたのだが、
なんで俺は見れないんだろ?

特別、見たかったわけではないが、ここまで(CMが)噂になった以上は、
一度見てみたいのが人情ってなもんだ。

でも、俺、あんまりテレビ見ないしな……………

・・・・・・・・・・・・・うん、おそらくこれが見れない原因でしょうな。


合体したいってなんか、なんかこうねぇ?(笑)
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-14 23:10 | ホールに行かなかった日