ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

連敗ストップ!


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



朝、起きるのを放棄して、11時頃ホールに到着。


まずは、銀英伝。

さすがに、3連敗はキツイ。
なにより、負け金が大きくなりすぎる。


気合いを入れて打つこと、22回転。

ステージチェンジ。

23回転目もステージチェンジ。

ん?
珍しいパターンでは?と、思ってたら………

ユリシーズだ!
いわゆる確定ステージってやつ。


が!
いきなり70%をはずして、単発。

時短もスルーで、出玉も返却。


しかし、打つ度にスルーが厳しくなっていくなぁ………


移動。


最初の台よりかは幾分マシかな?と言う台で打つこと104回転。

ワーニング予告からトールハンマーリーチへ。

むぅ!
かなり熱いです!

確変シングルリーチだったものの、
見事に手前絵柄を撃破して、確変直撃!

しかし、やはりスルーが鬼で、確変中にあろうことか2R確変に突入。

こういった風に、
機種の特性を殺してしまうような釘にするような店は、
基本的に駄目ですな。


銀英伝に限って言えば、命を締めようが、ヨリを殺そうが、
アタッカー周りを締めようがある程度まではかまいません。

ホールも利益を上げなきゃいけないわけですから。

しかし、この機種でスルーを締めるのは駄目でしょ。
プラス調整にする必要はありませんが、せめて無調整にしておくべきです。

その結果、他の機種に比べ、その他の釘がキツメになったとしても、
スルーだけは確保しておくのが、機種の特性を活かし、
お客を付けることになると思うんですよね。


ちと、話が逸れてしまったが、この確変は5連で終了。

時短はスルーしたものの、110回転目。

音もなく8・9・1と並び擬似連に突入。

2回目・・・・・・4・5・6。
3回目・・・・・・4・5・6。
4回目・・・・・・・・・・・・・・残念、リーチ成立。

それでも十分期待できる。

戦闘機リーチに発展してハズレ・・・・・るも!

b0059167_101739.jpg

撃墜王登場で確変。

これまた5連で終了。

勝ってるけど、どうしようかな~と、思いながら2箱目が飲まれる直前に

b0059167_121544.jpg

金枠が最終ステップまで発展。

セリフ予告はヤン・ウェンリー。

しっかり当たるも単発。

この1回分の出玉が飲まれたところで、7箱流して銀英伝は終了。

14K勝ち。

余りカードで黄海を打つも、魚群どころかスーパーリーチもなし。


換金して、いい感じで釘が開いてる仕事人へ。

1K・7回転目に、何の予告も無くお突を捕獲!

スゲー、俺!(笑)

1セット(実質単発)に意気消沈していると、
時短50回転目に、擬似連が発生し3回まで継続し、
3回目には泥棒がゼブラ模様に変化。

確変シングルリーチで豪剣フラッシュなし。
頼み人は年寄りで、当然極悪人も商人なのだが、上記2点の理由から、
最後までドキドキ。

主水が切り裂いた数字は・・・・・二!

ハズレたーーーーー!

ジャキーン!
三途の川の渡し賃だ!取っときな!


はい、セーフ、セーフ!

結局、仕事人で4箱ゲット。


余りカードで再び黄海。

今度は1.5Kで当たり、そこから順調に・・・・・初当たりを引きまくる。

とにかく、5回転の確変で全然当たらないのだ。

その代わり、時短中に引き戻しまくりで
時短を抜けても60回転を超えることはなく13回当たりを重ねる。

この内、確変で当たったのは、わずか2回。

ということは、初当たり11回かい(笑)

実質13連チャンで、一気に4箱。

あら~、最終的には黄海が一番効率が良かったわ(汗)


連敗ストップでホッと一息。

日曜日の遠征に向かって、いいはずみになった。


CR銀河英雄伝説H9AX

総回転数(確変中含む) 1464回転
通常時(時短含む) 1049回転
初当たり 4回 1/262
大当たり(2R含む) 12回
確率変動 8回(2R1回) 
確率変動突入率 67%
2R確変率  12%



投 26K  回 82.8K  差 +56.8K
稼働時間 7h


3連敗したらやばかった俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-08 23:47 | CR銀河英雄伝説