ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

連敗!


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



昨日の負けなど、どこ吹く風。

本日は、朝から銀英伝。


いきなり2Kで、ステップ飛ばしからラインハルト出現!

激熱です!
しかも、背景予告までついたとあれば、当たらない方がどうかしている。

シングルリーチながらも、トールハンマーリーチへ発展してハズレ。

・・・・・・・・・ん?
ハズレ?


うそ~
朝っぱらから、こんなのハズレるなよ~

と、嘆いたところで、どうにもならないので続行するも、
その後は当たりどころか、熱い予告すら出ない有様。


3台渡り歩いた結果、得たものはなく、
失ったものは30人ほどの英世。


さすが、1/399。
当たらん時は、とことん当たらないね。

もっとも、昨日は1/315を、中々引けなかった俺だから、
無理も無いか(笑)

・・・・・笑い事ではない。


とりあえず、当たりを引きたいので、
黄海でも打って、軽く1箱ほど貯めてから、また戻ってこよう。

などという思惑は、計画→幻想→妄想と華麗にステップアップしていき、
逆に1箱以上の負債を作り出してしまう始末。

気分を変えて、スロットでも・・・・・

朝一台だらけの「ちょいスゴ!!アリババインファンタジア」に着席。

なにがスゴいのか、さっぱり解らないこの「ちょいスゴ!!アリババインファンタジア」

2Kほどで飽きてしまった「ちょいスゴ(以下省略)


いささか、時代に乗り遅れているが、
ここは一つ傾奇者に頼ってみようかと。

座って気付く。

むぅ・・・・・・

果たして、当たりを引けるか、
俺の心とは裏腹に軽くなってしまった、この財布の中身で・・・・


と思ったら、あっさりと6Kで、もののふチャンスから15R当たり。

一度当たってしまえば、そこは継続率80%
50連は無理でも、20連ぐらいは射程圏内。

ましてや、今日の俺の負債をちゃらにするぐらいは、
朝飯どころか前の日の晩飯前のはず。


おそらく、液晶が戦モードから殿モードに移行したのも、
演出の一つであり、内部的には確率が変動しているものと思う。

おお!
やはり確率は変動していたか!

1/40から1/399へとね・・・・

どうも、バトル形式の機種は苦手のようだ。

セブン・ウルトラマン・歌舞伎剣・義経・・・・・・って、ほとんど京楽だよ。

はぁ・・・・


単発に落ち込んでいると、
誰かが肩をポンポンとしてくる。

振り返ってみると、
そこにいるのは取引先の営業さん。


あら?
こんなところでお会いするとは奇遇ですね。

などと、会話を弾ませる余裕は3時間ほど前に使い切っていたので、
二言三言挨拶をするだけ。

さすがに不機嫌面をするわけにもいかないので、
日本人の必殺技「愛想笑い」を駆使して、お茶を濁らせるだけ濁らせる。

すいませんTさん、
今度お店に来られた時は、なんでも買いますよ、会社の金で(笑)


1箱あったような気がする出玉を綺麗さっぱり飲まれたとこで、
最後の希望を託して、本日新台のスロット「マッドジー」を打ってみる。

新台なのに空き台があることに危惧を覚えるべきところだが、
既にこの頃の俺は、場末のジャンキーと同じで、
まともな思考能力など、とうの昔にドブに捨てて、太平洋あたりに到達している頃。

唯一熱かったのは、チェリーを引いた時だけで、
最終的には何が何やらさっぱりの内に、
金までドブに捨ててしまう結果に。


あぁ、無情。


連敗ですわ。



パチスロ
投 6K  回 0K  差 -6K

パチンコ
投 43K  回 0K  差 -43K

トータル
投 49K  回 0K  差 -49K

稼働時間 6h



粘りと根性の足りない俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-05 23:25 | CR銀河英雄伝説