ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

猛烈に打ちたかったので、金をじゃぶじゃぶ突っ込んだらこの様ですよ


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



すごい近場に発見。

あっ、銀河鉄道物語の話ね。


ネットに載ってないホールにフラッと行ったところ発見。


喜び勇んで金を突っ込みましたよ、じゃぶじゃぶと…

2Kで、
背景ビーム→列車チェンジ→ベル群と来たので、
「うはっ!当たったよ!」とか思ってたら、ベガリーチであっさりハズレ。

相変わらず、確変絵柄のリーチは、恐ろしいほど当たりません。


17K目に、小ウィンドウ・シュナイダー→隕石・大→スピカリーチで単発当たり。


後は、何が来ても当たらない。

中ウィンドウなんかは、普通にハズレるので問題ないが、
チャンス目×3とワープ予告がハズレ時にはさすがにがっかり。


トータル30K入れて、当たりは、単発1回のみ。

う~ん、初当たり確率の甘いMFだったんだけどなぁ~


連勝ストップ!
実は、6連勝中だったのになぁ………


投 30K  回 0K  差 -30K

稼働時間 3h


もう、打たなくていいかな(笑)
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-04 23:27 | CRF銀河鉄道物語