ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

激熱だ!


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



10月最後の稼動。

ん?
出だしが昨日と似てる?(笑)


今日も銀英伝。

1台目。

むぅ、回らん。
熱い演出どころか、寒い演出もまともに出ないまま、13Kがご逝去。

移動、移動。


2台目。

これまた回りは芳しくないが、先程よりかはマシなので打っていると、
173回転目に、艦隊戦リーチに発展して勝利、確変ゲット。


この確変は、残念ながら3連チャンで終了。


隣に座った兄ちゃんが、17回転でいきなり確変を引いたのを、
羨ましがってると、金枠ステップアップがヤンまで発展!

「激熱だ!」

っていってました。
白兵戦リーチで扉がガラスのチャンスアップパターンから、
しっかり当たりました、単発が。

がっかりしてると、時短中にヤンカットイン発生!

ヤンカットインは初めてだ。

しかも、敵艦隊がVの字に!
もう、確定で、
しかも、リーチ絵柄は確変絵柄。

ものすごく嬉しい瞬間。

b0059167_1404879.jpg

最初の単発も含め8連チャン。

と思ったら、時短3回転目に確変引き戻しという、
最近の俺にしてはあり得ないヒキを発揮し、
さらに3連上乗せの都合11連チャン。

もちろん全て15R。
これがいいんですな、銀英伝は。


確変中に、
保留4つで、小キャラ予告隕石のみで時短がかからない。

と思ったら………
b0059167_1401978.jpg

おぉ!またしても、ナレーションリーチ。

確変です!

だいぶいろいろなパターンが解って来て楽しい。

背景で戦艦がビームを放ったり、光に包まれたのに、
ステップアップが発展しなかったりすると、
ステップ飛ばしが発生する可能性激高とか。

もう、ドキドキ。
ヤンかラインハルト来て!って感じです。

こんなのも出た。
b0059167_1414547.jpg


名場面リーチ。
確変確定です、おそらく。

1箱打ち込んだところで、銀英伝は終了。


余りカードで、打ってみたかった、CRパトラッシュRへ。

無理。
そんなに簡単に1/399の壁は越えれません(笑)


何気に初打ちだったりする、in沖縄へ。

これまた、魚群+マリンリーチをあっさりはずしヤメ。


ならば!
黄海。

2Kで当たり、あれよあれよと2箱。

初当たりは多いし、時短でも引き戻しまくりなのだが、
確変中にさっぱり当たらないという体たらく。

まぁ、勝ったからいいや(笑)

あっ!
途中でマジックモンスター2も打った!(笑)


当たらなかったので、評価はなし!


CR銀河英雄伝説H9AX

総回転数(確変中含む) 996回転
通常時(時短含む) 766回転
初当たり 4回 1/192
大当たり(2R含む) 14回
確率変動 10回(2R0回) 
確率変動突入率 71%
2R確変率  0%



パチスロ
投 2K  回 0K  差 -2K

パチンコ
投 32.5K  回 82.2K  差 +49.7K

トータル
投 34.5K  回 82.2K  差 +47.7K

稼働時間 6h


10月最終勝負は勝利!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-10-29 23:21 | CR銀河英雄伝説