ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

当たり前のことだが、金は持ってないより、持ってるほうがいい。


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



朝から、雨がぱらついてると思ったら、えらい蒸し暑い。

またまた、半袖に逆戻り(笑)

なんだか、台風も来てるらしいしね。

もうすぐ、11月なんですけどね。



偽海騒動でスカされて以降も、
近隣ホールにハイパー海が導入される気配がない。

海に興味がないとはいえ、話題機種には触れてみたいのが人情(笑)


やはり、個人や中小のホールは後回し、
チェーン店も、本店やデカイ支店が優先ということでしょ。

当たり前の事ですけがね。

まっ、どこの世界も金持ってるトコが強いってことですね。


抱き合わせは、某蕎麦屋さん
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-10-26 23:34 | ホールに行かなかった日