ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ハイパー海物語inカリブ導入開始


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



ひょっとしたら、今年最後になるかもしれない大物の導入が、
今日から始まった。

CRハイパー海物語inカリブ。

もう、海はいいだろ!って気もしないではないが、
まぁ、スロでいうところのジャグラーみたいなもんかね?

しかし、某三洋さんは相変わらず強気のようで、
抱き合わせやら、最低ロットの制限やら、
いい噂は聞こえてきませんな。


結局、抱き合わせ販売された台の購入代金は、
ユーザーが負担しないといけない訳だからして。


まぁ、なんだかんだ言ったところで、ホールも海が無きゃ商売にならないから、
どんな悪条件でも買わざるを得ない、というのが本音か。


基本的に海は打たない人なので、
どうでもいいっちゃ、どうでもいいのだが(笑)


抱き合わせは、某蕎麦屋さん
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-10-22 23:24 | ホールに行かなかった日