ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

CR銀河英雄伝説の感想とか


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



昨日、初打ちと相成った、CR銀河英雄伝説の感想をちょっと。

正直、ちょっと物足らなかった。


あっさりし過ぎているという印象が強くて、ハマリ中が暇過ぎ(笑)


滅多に出ない割には、弱い予告があったり、
タイトル予告のように、種類が多いのに、
強弱の薄い予告があったりといった感じで、
その辺りにイマイチ感を感じてしまう。


京楽系のように予告・リーチ盛り沢山ってのもどうかと思うが………


それと、エヴァのように、
原作を知らない人が楽しめるほどの面白さがないように感じた。


原作付きのタイアップものは、いかに原作を知らない人でも楽しめるか?
というところが、ヒット要因だと思うので、そのあたりが、少し弱いように思った。

もっとも、これは俺が原作大好き人間だから、
厳しくなってしまうのかもしれないが。


逆に、原作を知ってると、ニヤリとする場面も多く、
それなりに楽しく打てると思う。


まぁ、総じて見れば、無難にまとまった機種という感じでしょう。

電チュー入賞分に関しては、2R確変がないというのは、
非常にいいと思うので、全てがこうなる必要はないが、
これからもこの手の台が出る事を期待したい。

まぁ、まだ2000回ほど回しただけ。
これから、いろんな演出を発見して楽しむ予定なので、
なるべく奥が深いことを願いたい。

なんだかんだ言いながらも、
俺はしばらくは打つつもりだけどね(笑)


しばらく銀英伝で頑張ろう!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-10-19 23:48 | ホールに行かなかった日