ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

銀河の歴史がまた1ページ


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



えっちらおっちらと、朝から北九州へ。

9時過ぎに到着。


まずは、友人のご息女と対面したのだが、これがお父さんそっくり(笑)

女の子は父親に似るとは、よく言うが、ホントに似てる(笑)

昔から、野生児みたいに豪快な奴だったから、遺伝子も強かったのだろう(笑)

まだ、5ヶ月だというのに、こんなに似るもんだね~
このまま、お父さん似で育たないことを祈るばかり。


さて、時間になったので、ホールへ。

初めて来るのだが、
結構、大型ホールのG店。

しかし、それに反比例するかのように、
開店直前になっても10人前後しかいない客。

…………大丈夫か、ここ?
まぁ、何はともあれ入店。

銀河英雄伝説は楽勝でゲット。

釘見をする余裕があったぐらいだ。


さすがに等価交換店。

地元では見れないような釘のオンパレード。


まだ、新台の余韻が残っているせいか、
銀英伝はマシな部類。

フルスペックなので、
ある程度のハマリを覚悟しつつ、打ち方開始!


・・・・・・・演出が出ない。

ガセ演出すら、あまり出ないよ、この台。


あえて、知識ゼロで来たた俺でも解るくらい、
寒い演出を幾つか見ただけ。


そんな展開の7K目。

画面が赤く染まり、ワーニングの文字が出て、ルビンスキー登場。

いわゆるミッションモードですな。

1回転目にリーチがかからなかったので諦めていると、
後ろの方が、えらくうるさい。

パトラッシュかい、対面は。

自分の台に向き直ると、またもやルビンスキーのアップ。

ん?

「仕方がない、もう一度チャンスをやろう」

的な事を言ってる。

おぉ!
追加ミッションだ!

もち確定。

艦隊戦リーチに発展して、大当り。

6で揃うが、ヤンが「トールハンマー用意!」って言ってます。

昇格演出にも、トールハンマーが使われるのね……………あれ?

ビームが出て、昇格したけど、役物が動かないんですけど?


どうやら、ぶっ壊れている模様(笑)

この後も、全然動かなかったから。


まずは3連。
70%で3連はショボイな。

時短をスルーして、224回転。

何の演出もなく、5・9・7と並び、突確へ。


ここから、時短引き戻しも含め9連チャン。
b0059167_095446.jpg

ラウンド中の突然昇格演出。
規定ラウンドで発生するのもいいが、突発的にくるのも楽しい。


しかし、何と言っても、やっぱり全部出玉ありってのがいい!

初当たり確率を引き上げるのに一役買っているとはいえ、
確変中の突確にはイラッとくるから。


連チャンの後のお約束って訳では無かろうが、671ハマリを頂戴する。

しかも単発。
b0059167_0103117.jpg

時短中に引き戻すも、やっぱり単発。


9連チャンの最後2発も通常絵柄だったから、
これで4連続通常絵柄かよ!

わざわざ、30%を4連続で引くなよ、俺わ!

台に願いが通じたのか、159回転。

ミッション中のボタンセリフ予告でヒルダが、

「ドル箱を用意してください」

ミッション指定絵柄とは違ったが、さすがにこれは確定でしょ。

確変絵柄でのリーチってのが嬉しさに輪をかける。


これも、確定と思われる。
b0059167_011045.jpg

ちょっとピンボケしてるが、ユリアンが
「おめでとうございます」って言ってる。


この確変から7連チャンして、
半端分の箱を打ち込んだとこで銀英伝は終了。


流すと、16000発オーバーで59K勝ち。

この瞬間だけは、等価っていいなぁと思う(笑)


連れが、頑張って負債を増やしてるようなので、
サクラ大戦や倖田來未、ハネデジのクロムセブン、
義経物語なんかを打ち回るが、あまりの釘の悪さにギブアップ。

等価とはいえ、酷過ぎ。
新台とイベント対象の倖田來未以外は、とても打てない。

21時過ぎになって、友人も諦めたらしく退店。


俺は快勝だったが、友人が……………(笑)



まぁ、何はともあれ、久しぶりの懐かしい顔と、
「はじめまして」の新しい生命との対面は楽しい時間だった。


さあ!
次回は、大分だ!(予定)


CR銀河英雄伝説H9AX

総回転数(確変中含む) 2040回転
通常時(時短含む) 1663回転
初当たり 8回 1/208
大当たり(2R含む) 22回
確率変動 14回(2R1回) 
確率変動突入率 64%
2R確変率  7%



投 18K  回 66K  差 +48K

稼働時間 9h


しばらく銀英伝で頑張ろう!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-10-18 23:56 | CR銀河英雄伝説