人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

サクラ大戦は割といい調子だが、俺の体調は悪い調子


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



一晩寝て、体調も若干回復。

ということで、今日もサクラ大戦(笑)



なるべく早く当たりますようにと、
誰もが思う事を願いながら打つこと4K。

擬似2回→背景予告→ダストシュート→天海リーチで単発。


まぁ、しょうがない。
とりあえず、安い投資で当たったので良しとしよう。


時短は華麗にスルー。

この1箱で当たりますよう・・・・

当たった。!

時短抜けて3回転で4が3つ揃う。


おほう!
珍しく、最初の昇格演出で確変に昇格。

・・・・・・・・・・1セット。

この辺りから、またしても体調不良に。


ボーッと打っていると、36回転で、またしても4が並んでいる。

予告とリーチは忘れた(笑)

昇格演出が、
10Rのアイリスを探せだったので、期待せず画面を見ていたら、
案の定発見できず。

かくれんぼ世界選手権とかいうのがあるなら、
間違いなく彼女は優勝できるかと。

また時短か・・・・・
サクラ大戦は割といい調子だが、俺の体調は悪い調子_b0059167_163399.jpg

「まだです!」


ぬは!
15R目だけじゃなくて、ラウンド終了後も逆転するのね、アイリスでも。


はいはい、またまた1セット。

この時点で5箱。

具合が悪いのなら、やめればいいのに、
続行しちゃったもんだから、あっさりと4箱まで飲まれ、
最後の1箱に手を付けるところで、
やっと大当たり。

617もハマッた・・・・・
とはいえ、4箱で517回だから、
1回の当たりで130回近く回せてるので、
まだまだ、サクラ大戦はいけそう。

2で揃ったものの、10・11R共に、昇格演出がなく、
確変が確定。

このパターン好き。

この確変は4連してくれて、とりあえず復活。

しかし、いかんせん体調の方が限界。
頭痛もしてきたので、ここで早々と終了。


なぜか、シェイクを2Kほど無駄打ち。

久しぶりに、明るいうちにホールを出て帰る。



帰って、寝る。


起きると、少しは復活。

あ~、なんだろね原因は。

疲れ?
そんなに頑張ってないけどな、俺(笑)


パチスロ
投 2K  回 0K  差 -2K

パチンコ
投 4K  回 20K  差 +16K

トータル
投 6K  回 20K  差 +14K

稼働時間 4h


具合の悪い時はおとなしくしておくに限る
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-10-15 23:57 | CRサクラ大戦

by ennui777