人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

朝からサクラ大戦!


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



朝から稼動のはずが、用事が入って、ホール到着は11時半………

サクラ大戦の島へ一直線。

空いている!

空き台の釘をチェックすると、この間よりかは、
若干締められてる感じがするが、俺の釘読み力では、
打ってみないと解らないレベル。


まぁ、大丈夫っしょ。

今日は、大当り30回が目標。


あれこれとストローク調整をやってた2K目。

激熱ステップアップ+背景予告と、当たる気満々の予告が出るも、
ミロクリーチであっさりハズレ。

ここから、たいした予告もなく、ボーッと打つこと14K。

保留が残ってるにもかかわらず、次の1Kを入れたところ、
ステップアップ4+背景予告+ダストシュート予告から叉丹リーチで通常絵柄が揃う。

あう………
1K無駄になったよ。

10R。
アイリスを探せは無し!

11R。
初の戦艦演出。

えーと、眼鏡の司令官が「鉄板!」とか言ってます。
おそらく、通常時は「撃て!」だと思われる。

当然、確率変動。

この確変が出玉有り5連チャンで、とりあえず現金投資からは開放。

ここで、スロの島を覗きに行くも、
イベント機種のリンかけ・マジカルハロウィンが満席なだけ。

もう一機種、北斗の拳2がイベント対象なのだが、こちらは、半分ほど。

やっぱり、厳しいな~。


深くハマラないように祈りながら、遊戯再開。

1箱飲まれる。
回転数は、時短抜きの150。


当たり1回分のボーダーが111なんで、やっぱり楽勝台。

まぁ、150回ってのは、出来過ぎだが。

深くハマラず、大連チャンせずの展開で、
持ち玉を7箱まで増やしたトコで、やってきましたよハマリが。


投資のチャララインは3箱。

4箱までは打ち込める!と、思っていたら、あっさりと4箱飲まれる(笑)

4箱飲まれた時点での、回転数は、時短抜きの500。

単純に、1回の大当りで125回、回した事になる。

もちろん続行。

理論上は勝てる台だし、ここでやめたら、打ち込んだ4箱が無駄になる。

6箱目が飲まれ、最後の7箱目に手をつける段階。


さすがに、ちょっと泣きが入ります(笑)


そう思った直後!

ドハズレ目から、中図柄がスライドしてチャンス目に!
朝からサクラ大戦!_b0059167_2356445.jpg

851回転で、やっと当たった………
突確だけどね。


これが、4連チャンで確変終了。

途中、叉丹リーチのプレミアムが!
朝からサクラ大戦!_b0059167_2357284.jpg


残念。
ピークの7箱は越えれず。

時短抜けたらヤメるかな、の97回転目。

桜吹雪リーチで、いきなり帝撃マーク!

突確!


再び盛り返して、
結局、851ハマリを抜けてから、12連チャン。
朝からサクラ大戦!_b0059167_23563878.jpg

プレミアムエンディングも見れました。


目標の30回には、届かなかったが、
大当り23回の15000発オーバー。


いやぁ、楽しかった!


投 15K  回 51K  差 +36K

稼働時間 9h


しばらくサクラ大戦で頑張ろうと思った俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-10-12 23:49 | CRサクラ大戦

by ennui777