ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

遥かに遠き1000枚


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



開店直後にB店に到着。

まずは、パチンコの島にて確変探しをするが、発見出来ず。

まぁ、発見出来ない可能性の方が圧倒的に高いわけだが。


お次は、前回の救世主、スカイラブ。

1台は、トレジャータイム中。

おそらく、朝一TT。

残り4台中、3台でTTだったので、
全台リセットは間違いない模様。

問題は、合計10回のTTを引いたにもかかわらず、
当たったボーナスはチャレンジが2回のみという、俺のヒキの方(笑)


最後の1台は、おっちゃんが3Gでビッグを引き当てるというヒキを見せ、
その後もポコポコとボーナスを引き当てるところを見ると、
これが唯一の当たり台だと思われる。


移動。


いきなり、赤7が揃って、6000Gぐらい継続する、
なんていう夢に期待を抱きながら、2027。


2回引いた赤7ではないバトルモードは、180Gと60Gで浮上。

いまだに、髭海賊が倒せない。


わずかなコインを持って、デビルメイクライへ。

前日からの合算が850Gの台にて、
天井を目指すと100G程でデビルボーナス。

最近よくあるパターンで、
バージルJACが多くて300枚程の上に単発。


そもそも、ストック機のように意図的な連チャンモードがあるわけではないので、
単発という表現自体がおかしいのだが。


移動。

イベントの北斗2。


北斗2を打つことなど無いと思っていたのだが、
イベント機種以外の稼動が悪く、
高設定の存在に疑問を抱いてしまうので、仕方がない。

ビッグ→減るRT→ビッグ→減るRT抜け、
となったところで、続行するかどうか悩むが、
これ以外に打てそうな台がないので、続行したところ、
半箱分ほどのコインは綺麗さっぱり飲まれる。



今度は、KOF2。

いきなり、単独ボーナスが来て、高設定の期待に胸が膨らむが、
3台隣の台が既に3箱目に突入しているのを目の当たりにして、一気にショボーン。

なんとか貯めた半箱を持って、再びスカイラブ。

続いて、アイムジャグラー。

続いてシェイク。

全ての台で当たりを引くも、ちょうどビッグ1回分のコインが減ったあたりで引くので、
全然増えない。

飲まれた分が当たり、最終的には増えないという嫌な展開から、
ついに脱出することができず、ギブアップ。

投資金額からすると、1000枚のコインでよかったのだが、
遥かに遠き1000枚であった。



投 17K  回 10.6K  差 -6.4K
稼働時間 6h


大きく負けなくて良かった、と思ってる俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-10-05 23:13 | KOF2