ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

前兆か?


微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



朝から、喉に違和感あり。

しまった、風邪ひいたか?
しかし、これ以外は、特に自覚症状は無く、仕事も一日無事にこなす。


日中と朝晩の気温の差が、10℃以上もあるからなぁ………

風邪をひきやすい俺としては、
この季節の変わり目というのが大敵だ。


聞いた話によると、
白血球が少ないと、風邪をひきやすいのだとか?

確かに、平均値の範囲の中では低い方だ、俺は………

うちの姉なぞは、平均値以下のせいか、しょっちゅう風邪をひいているから、
この話は当たってるっぽい。

明日に備えて、今日は、早めに寝るかな…………


明日?
もちろん稼動ですわ(笑)


とりあえず朝一はスカイラブかな?と思ってる俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-10-04 23:03 | ホールに行かなかった日