ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

諦めたら、そこでゲームオーバー


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



10月は初日から稼動。

と、その前に、おあずけになっていたコンタクトを作りに行く。

検眼してもらい、新しいコンタクトを選んだところ、在庫切れとの事…………

明日、入荷という事なので、またまたおあずけ(笑)


12時頃、ホールに到着。
今日のイベントはシェイク・マジカルハロウィン・ビーキッズ。

シェイクは無理かな?と、思っていたが、普通に空いてる。


なら、後回し。

まずは、潜りますかな。


ぷぷー!
赤7どころか、10Kでバトルモードも無し。

ヤメヤメ。

この手の台は、熱くなって突っ込むとロクなことがない。


予定通りシェイク。

2台で1600G程回して、B2-R5では、
勝利の光明など見えるはずもなく、逃げるように島から退散。


今日は、スロは駄目だな、と根拠のない理由の末、パチンコへ。

倖田來未・エヴァXFと打つが、単発すら引けず。

どうやら、パチンコはもっと駄目だった模様(笑)


途方に暮れ、しばらく休息。


小一時間ほど、漫画コーナーにいたが、
いかんいかんと思い、戦線復帰。


向かった先は、イベント台のビーキッズクラブ。


復刻台とは言え、今時、液晶が無いのは、なんとなく新鮮に見える。

3Kで、窓枠内が赤く染まる。

初代の時も思ったのだが、赤くなるだけじゃなくて、
効果音とかが同時に鳴ると、中毒性が上がるのになあ。

昔の007みたいに、
シャーン!って感じで。


とりあえず3連チャン。

知識0で打ちだしたので、
確率なんかをチェックしてみると………

あらら。

全台、合成確率が設定1を下回ってる。

ヤメヤメ。


持ちコインで、やっと当たり台が解り始めたシェイク。

合成確率が、設定4程度の台が空いていたので、再勝負。

途中、600Gハマリとかを喰らうも、なんとか1箱ゲット。



こんなのも出た。
b0059167_0364510.jpg

…………アメコミじゃないだろ、これは(笑)

でも、バケ。
プレミアム演出で、60枚はキツイ。


投資からすると、後500枚は足らない。


しかし、もう勝てそうな台が見あたらない。

シェイクを続行するか?

否!

なぜかスカイラブ!

トレジャータイムの周期抽選に賭ける!

3回転目。

間違って、白スカイラブ絵柄を上段に押すと、
ズルっと赤7が滑ってきたので、そのまま中・右と狙うと、
・・・・・・・・・・ビッグスタートだよ!

奇跡!


しかも、バンバンボーナス引けちゃいます、この台。
ただ!
トレジャータイムに、まったく入らない。

もう、チェリー出まくり。
ボーナス終了1G目にチェリーが出たのが3回も。


それでも、時たま入る、
トレジャータイム+ボーナス連打で、閉店30分前に1箱!


勝った…………んじゃ、俺?


投資34Kで、流したコインは…………2150枚。

勝った!


これは、確定?
b0059167_038175.jpg

あまり、スカイラブは詳しくないんだが、ボーナスだったんで。


勝負は、最後まで諦めちゃ駄目ということですな(笑)


パチスロ
投 23K  回 43K  差 +20K

パチンコ
投 11K  回 0K  差 -11K

トータル
投 34K  回 43K  差 +9K

稼働時間 9h


実は、朝から打とうと思っていたKOF2が、
5000枚オーバーで最後はガッカリしていた俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-10-01 23:32 | シェイクⅡ