ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

9月の収支ですよ~


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



今日で、9月も終了。

収支は・・・・・

2勝3敗

スロ -19.4K

パチ -14.1K

トータル -33.5K

稼働時間 35h


負け越しですわ。

メイン機種不在がキツイ。

シェイク・デビルメイクライ・KOF2、
好きな機種には、もう設定が入ってない。

5号機自体の客飛びも激しく、
店も設定が入れられないって感じだ。

終盤は、稼動のよかったホールに行きだしたのだが、
4号機の頃とは比べるべくもないって状況。


5号機は、利益が取りにくい。
       ↓
利益が取りにくいから、高設定を入れれない。
       ↓
高設定がないから、客が来ない。
       ↓
客が来なくて、稼動が上がらないから、利益が取れない。
       ↓
    上に戻る。


潰れる前のパチ屋の悪循環に、スロの島がなってる気がする。

頑張ってるホールもあるんだけどね。


確かに、爆裂仕様の荒波4号機は、
楽しかったし、俺も好きだった。

でも、俺は今の5号機も十分面白いと思うし、
遊びやすくなったことは、いいことだと最近は思うようになってきた。

しかし、これだけ客が離れるということは、
やはり世の中の考えは
¨連チャンして、いっぱいコインが出る¨
っていうことを重視してるってことでしょうな。


まあ、どんなにゲーム性が良くても、
勝てないスペックのスロットってのは、面白くもなんともないからね。



いろいろ書いたけど、
俺が勝てない理由は、単に立ち回りが悪いせいなんだけどさ(笑)


9月に勝てた人も、負け越した人も
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-09-30 23:50 | ホールに行かなかった日