ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

目、復活!


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



今日も眼科へ。

再発はしていなかったようで、
治療終了を告げられ、ホッと一安心。


ついでに新しいコンタクトを作ろうと思ったのだが、
まだ早いと言われる。

後、2・3日は目を休めろとのこと。


来週まで、持ち越しですか…………


さて、いよいよ「CR銀河英雄伝説」が10月の9日に導入される。

もう、近くのホールに導入されるのを願うばかり。


ただ、一般的にはそれほど期待度は高くなさそうなので、
どのくらいの台数が市場に出回るか、それがちょっと心配。


頑張れ、平和の営業マン!


とりあえず採算度外視でいく予定の俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-09-28 23:56 | ホールに行かなかった日