ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

Welcome to 魔界!


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



前回と同じB店に、1時間遅れで到着。

イベントは…………
エヴァと青ドン。

どちらも、興味ないんでスルー。


しかし、ホントにスロの島から客が減った。
イベント対象機種以外の客付きは半分ぐらい。


ホールも大変だわ、こりゃ。


まずは、今頃興味を持ち出した2027。

だいたいの所は、お勉強してきたので問題なく打ち方開始。


しかし、高確を解り難くするのは理解できるが、
JACをチャンスリプレイと重複させる必要はまったくないのでは?

むしろ、1確とかを作ったほうが、
海底都市あたりでは盛り上がると思うのだが。

そんな事を考えながら打つこと197G目。

2回目のJACがバトルモード。

160G継続で300枚ほど。


中々、面白いかも、コレ。

継続演出が曖昧なところは、賛否両論あるかもしれんが、
こういうのもありじゃないかと。

潜水艦が浮上して、バトルモードが終了した時の脱力感はAT機のような感じだし。

高確転落条件が、少し厳しすぎるかもしれないが、
まぁ、チェリー確率やJAC確率からすると、許容範囲ってことですかね。


2回目のBMは、あろうことか1セット。

さすがに、これは辛かった。

3回目のBMも120Gと微妙。


とりあえず、面白いことを確認したので、
今日のトコはヤメ。


わずかな持ちコインで、イベントのエヴァへ。


さっき、興味なし言うたやん!ってツッコミはなしで。

ペロッ!
飲まれた擬音ですよ、コレは。


シェイクⅡ。
18Gでビッグを引くも、単発→ベル落ちない→飲まれるのコンボ。

前日からのゲーム数を合わせると、
通算600Gは間違いなく超えてるデビルメイクライへ。

800Gで・・・・・
b0059167_022539.jpg

天井RT発動。
5号機初の天井です。

ヒキ次第では、結構増えるかも、この天井RT。


しかしまあ、これがハマルハマル。

428Gから打ち始めて801Gで天井RTが発動して、
結局当たったのは1342G。

1人で924Gも回しちゃったよ。
コインも100枚ぐらい増えたし(笑)

一応、デビルボーナスだったものの、
バージルJACが多くて、獲得枚数は伸びず。


持ちコインで久しぶりにKOF2。
誰も島にいないのが不安だが・・・・・

バケ2発で持ちコインも全て飲まれる。


戦国無双なんかも打ってみたが、パッとせず。

台のことではなく、俺のほうねパッとしないのは(笑)

しかし、ホントにイベントコーナー以外は客が少ない!と、思ってたら、
明日はスロの入れ替えだって。

この店、入れ替え前や月末はキッチリ締めてくるんだったよ確か・・・・

さすがに、常連さんは解っていらっしゃるようです。

イベントのエヴァと青ドンは、ちゃんと出てました。
勝ちたいなら選り好みしちゃ駄目ですな。


今日の負け+今月の負け越しも決定~


2027に続いて、これも今更ながらなのだが、
トランスフォーマーを見てきた。

凄いね、あの映像技術ってのは。

ストーリーの方はイマイチだったが、
あのトランスフォームを見てるだけで、元は取れるかと(爆)

エンディングは「2」があるかもよ!?的な終わり方。

う~ん、オプティマスの玩具が欲しいかも(笑)



投 26K  回 0K  差 -26K
稼働時間 6h


俺の車もトランスフォームしないかなぁと思ってる俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-09-26 23:35 | 2027