ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

デビルメイクライ3も、やれば出来る子なんです


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



4ヶ月ぶりにB店へ。


今日は月に一度のイベントだが、開店から1時間程遅れる。

4号機全盛の頃のB店なら、空き台がないような時間だが…………

あらら。
客付きは6割ってとこか。
さすがに、5号機でフル稼働は厳しいみたいですな。
2027と戦国無双が満席なのは、
ユーザーが割の低い5号機に満足してない証拠なのかな?

パチンコの方は、相変わらず満席。
すげーな(笑)


さてさて、現状の5号機でも、
それなりに楽しく打てちゃう俺は、今日もデビルメイクライ。

通常時・順押し、
演出発生時・逆押し、
脳から汁が出るちょっぴり強めの演出時・中押し、
とペチペチやってると、2Kでバイク演出から…………
b0059167_0255791.jpg


ちと見にくいが豹柄!
ちなみに、下段7が止まっているが、この後ズレたので単独。

まずはデビルボーナス。

そこから、たいしてハマることなく、青7を含むビッグ5発。

コイン持ちがいいので、一気に1箱+下皿までいく。

鬼武者と同じで、演出の奥が深く、打つ度に新しい演出を発見出来て楽しい。

雑誌に取り上げられる事が少なく、演出の解析が出なかったのもよかった。



そんな事を思いながら打っていると、1枚役から、こんなのが!
b0059167_0263627.jpg

この後、赤7が3つ揃う。
本日2回目のスーパービッグ。


こんな確定告知とかも
b0059167_027468.jpg


終盤、中ハマリの連打で、コインを減らしてしまうものの、
それを抜けると、2桁ゲームでデビルボーナスが連チャン。

全体的な数値から、最高設定は無いと感じたので、
ここでヤメ。

2箱で2300枚。

うんうん。
この子も、やれば出来る子なんやな(笑)


サクラ大戦に空き台があったので初打ち。

3回転目に、いきなり背景が黒に変わり、
金の文字で『鉄板』の文字が!

・・・・これは、もしかして当たり?

6の図柄がデカくなり、さくらカットインから女敵(名前解らん)のリーチに発展。

で、隊長さんの必殺技(雑誌に載ってたのと違う技名だったが、
もしかしてプレミアム?)が炸裂して大当たり!

すげー!
12円で当たったよ(笑)

まぁ、単発はお約束ってことで。

全部打ち込むも当たらず。
というか、スーパーリーチも出ない。

むぅ。
ちょっと、通常時がつまらんかも。


最後に、シェイクを2Kほど無駄打ち。


勝てた!


頑張ってくれたデビルメイクライ。


88G   DB DVDDD 376枚(単独)

69G   DB DDDD 404枚(単独)

317G  DB DVDDD 371枚(単独)

161G  青7 448枚(リプレイ重複)

189G  DB VVDDD 364枚(スイカ重複)

130G  赤7 448枚(1枚役重複)

46G   R (15枚役重複)

215G  DB DDDVV 358枚(スイカ重複)

49G   R (1枚役重複)

4G    DB VVDDVD 343枚(単独)

175G  R (1枚役重複)

39G   R (1枚役重複)

323G  DB DDDVV 366枚(単独)

383G  DB VVDDD 364枚(チャリー重複)

224G  R (1枚役重複)

335G  R (単独)

58G   DB DDVVD 354枚(単独)

11G   DB DDDD 404枚(単独)

200G  ヤメ


トータル 3016G

青7 1回 1/3016
赤7 1回 1/3016
デビルボーナス 10回 1/302
レギュラー 6回 1/503

合算 18回 1/168

15枚役 305回 1/9.9
チェリー 33回 1/91
スイカ 29回 1/104
1枚役 24回 1/126

チェリー重複割合 1回 1/33
スイカ重複割合 2回 1/14.5
1枚役重複割合 5回 1/4.8


なんとか、中間設定ぐらいはあったかな?


パチスロ
投 4K  回 46K  差 +42K

パチンコ
投 1K  回 0K  差 -1K

トータル
投 5K  回 46K  差 +41K

稼働時間 7h


実は、デビルメイクライってゲームをまったく知らない俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-09-20 23:19 | デビルメイクライ3