ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

運の尽き


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



珍しく、祝日に休み。


3連休の最終日。
ホールに行くと、いつもより混んでる。


デビルメイクライに着席。
53回程レバーを叩くと、
リプレイからオーブ演出に発展して、こんな奴が!
b0059167_0142111.jpg

足軽・アミバ・ヒューイ、いろいろと呼び方があるキャラ。

そして………
b0059167_0144848.jpg


4桁のハードルを華麗に越える俺。


…………デビルメイクライ人口を考えると、
こんな写真を載せても「何これ。単なるビッグ確定画面じゃん?」
ってことになるのかな?


しかし、華麗だったのは、ここまで。

この台が低設定であろうことに気がついたのは、
1280回ほどレバーを叩き、その3倍ボタンを押して、
下皿のコインが全て無くなった頃の話。


仕事のない日も仕事だぜ!

150回転で、燕2羽&雀2羽から突確。

しかし、なんで確変中ってのは、
強い予告&リーチでも『当たれば確変確定』っていう条件がつくと、
こんなにもハズレるのかね~

豪剣フラッシュやカットインは当たり前、
しまいには、当たれば確変の可能性が高いってやつまでバシバシハズレる。


最終的には、弱い予告から、秀さんが木の上からブスってので単発。


初当たりが良かったので、とりあえず4箱換金。

この時点でやめていれば、ショボイとはいえ勝利だったのだが、
シェイクに9-4で合算が1/180ぐらいの台を見つけてしまったのが運の尽き。


嗚呼!
脳はやめろと言っているのに、手が!
手が勝手にサンドにヒデヨを!


バケ単発。


嗚呼!
青ドンに、ボーナスゲーム後559Gなんてのを発見したのが運の尽き。

10Gでバケ単発。



はいはい、どうも~
今日も負けちゃいました~


低設定確定のデビルメイクライ。


56G   赤7(リプレイ重複)

139G  DB DVDVD 364枚(1枚役重複)

54G   R (単独)

397G  DB DDDD 390枚(1枚役重複)

467G  R (チェリー重複)

167G  ヤメ


トータル 1280G

赤7 1回 1/1280
デビルボーナス 2回 1/640
レギュラー 2回 1/640

合算 5回 1/256

15枚役 115回 1/11.1
チェリー 14回 1/91
スイカ 10回 1/128
1枚役 8回 1/160

チェリー重複割合 1回 1/14
スイカ重複割合 0回 1/--
1枚役重複割合 2回 1/4


パチスロ
投 10K  回 0K  差 -10K

パチンコ
投 17K  回 20.4K 差 +3.4K

トータル
投 27K  回 20.4K  差 -6.6K

稼働時間 7h



勝てない俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-09-17 23:12 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ