ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

CR銀河英雄伝説


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



今日は、久しぶりに1日、雨。

しかし、ここ数日、夏の暑さが戻って来たせいもあって、
湿気が無茶苦茶高く、蒸し暑い。

まるで梅雨のような感じだ。

まだまだ、日中30℃を切らないね…………



前から、噂には聞いていた、平和の『CR銀河英雄伝説』のCMが流れ始めた。

原作の小説が、ものすごく好きな俺としては、かなり期待している。

ホール登場が待ち遠しい台です。


明日の稼動に備えて下見をして・・・・・・・・・
と、思っていたのだが、帰ってる途中ですっかり忘れて、
思い出しのは、家の駐車場に着いてから。

大丈夫か、明日は?


ヤン派の人も、ラインハルト派の人も
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-09-16 23:49 | ホールに行かなかった日