ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

秋はひやおろし


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



夏が戻って来たような、日中の暑さ。

進路からは外れているが、台風の影響もあるのかな?

昨日買った、水出しコーヒーの道具を使って、早速コーヒーを入れてみた。


残念ながら、失敗。

それでも美味い。

ただ、失敗の原因は道具や豆のせいではなく、
使い方に不備があったようなので、
次回は、より美味しく入れられると思う。


まぁ、しょせん俺レベルだが(笑)



今日は、秋のお酒「ひやおろし」

b0059167_230289.jpg


「ひやおろし」についてはこちらから


今回は、一の蔵のひやおろし。

やや辛めながらも、しっかりとした味わいがあり、いい感じ。

う~ん、秋刀魚食べたい(笑)


今日は、ビールだった人も、焼酎だった人も、
何も飲まなかった人も
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-09-15 22:58 | ホールに行かなかった日