ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

5号機でも激負け


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



パチンコの朝一ランプを確認して、スロの島へ。

うぬ~
前日までのデータは腐ってる(笑)

全然、出てない。
というか、稼動が厳しい。

デビルメイクライ。

逆押し・中押し・順押しを織り交ぜながら、打つこと8K。

通常出目から発展した槍ミッションで、ダンテが魔人化。

ボーナス確定なんだけど、魔人化すると格好よくないので、
イマイチなんだよね、この確定演出は(笑)

まずはデビルボーナス。

バージル
ダンテ
バージル
バージル
バージル
バージル
バージル
バージル

おかしくない、この台?
6:4でダンテJACの方が、比率が高いはずなんですけどね?

飲まれて、追い銭1本で、再びデビルボーナス。

今度は、割と確率通りの展開だったものの、そのコインも台に返却。

移動するものの、何も引けず。


イベントのエヴァSFへ。

あふ。
回らん。

もちっと回りそうな釘なのだが、ボーダーギリギリ。
ストロークを変えたりしてみたが、たいした効果はなし。

10Kで退散。


必殺仕事人。
こちらは、程よく回る。

6.5Kで、中村家モード中に、
赤泥棒捕縛→ステップアップ・りつ登場→
めざし3匹→鉄いきなりバージョンから確変ヒット。

とりあえず3連して、勝負はここからだ!と、思うも、全部飲まれる。

再び、デビルメイクライに戻ったところ、
ハマった末にバケ単発を喰らい、気がつけば、もう火だるま状態。

設定の入ってない5号機+回らないCR+引けない俺。

まぁ、当然の結果が手招きをしているわけで(笑)


ここ最近では、一番キツイ激負け。

番長・北斗亡き今、5号機のパラダイスも終了したか。

しかし、未だに、スロのミラクルを期待している自分に腹が立つ(笑)

次回は、別のホールに行こうかな……



デビルメイクライ3

トータル 1926G


デビルボーナス 2回 1/963
レギュラー 1回 1926

合算 3回 1/642

15枚役 166回 1/11.6
チェリー 29回 1/66
スイカ 27回 1/71
1枚役 11回 1/175

チェリー重複割合 0回 1/--
スイカ重複割合 0回 1/--
1枚役重複割合 1回 1/11


なんだ、この数字。
設定マイナスか?


パチスロ
投 28K  回 0K  差 -28K

パチンコ
投 16.5K  回 0K  差 -16.5K

トータル
投 44.5K  回 0K 差 -44.5K

稼働時間 7h


哀れな俺に、恵みの
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-09-13 23:11 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ