人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

安倍総理辞任


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



安倍さん、辞任しちゃいましたね。

まぁ、選挙の結果や現在の情勢からすれば、
遅かれ早かれってとこではあったのでしょうけど。

ただ、このタイミングで辞任したのは、
意味がよく解りませんけどね。


参院選後か、解散総選挙で負けた時かの、
どちらかと思っていたのだけれども。

テレビの映像を見ていると、体力・精神力ともに、
いっぱいいっぱいだったのかな?

さて、次の首相は誰かな?


あぁ、うちの会社も解散総選挙とかやらないかな~(笑)


そうそう、坊ちゃまの携帯は、
まことに、まことに残念な事に、無事発見されたらしい。

朝、メーカーさんのところに行った時に落としていたらしくて、
夕方発見されたとのこと。

ちっ!
余計なことをしよって(笑)

明日は、7日ぶりにして、今月2回目の稼動。

久しぶりに、丸一日何も予定がないので、がんばるぞ!


明日の俺の勝利を願って
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-09-12 23:48 | ホールに行かなかった日

by ennui777