ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

帰ってきた


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



20時過ぎに帰宅。

今回は往復新幹線だったのだが、
やっぱり列車の旅は、あまり向いてない模様。


疲れた。

短時間で行くなら飛行機。
長時間なら、自分の車、というのが性に合ってるみたいだ(笑)


時間があれば、大阪のホールにも寄りたかったのだが、
そんな暇は全然無し。


それでも、プチとはいえ久しぶりの旅行に連休。
疲れたものの、精神の方はリフレッシュできたかな。


ううう・・・・またしても稼動のないブログが続いてるな。


まぁ、なにはともあれ
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-09-08 23:16 | 旅行