ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ゴールド免許


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



仕事の休憩時間を使って、免許更新の講習に行く。

優良者講習なんで、30分で済むのがいい。


ついに、ゴールド免許となったわけだが、
今年の6月から、中型免許ってのが、新しく出来てたらしく、
それ以前に免許を取得した人は、更新時からは、
その中型免許に分類されるんですな。

特に、何かしたわけではないし、何が変わるわけでもないのだが、
なんとなく得した気分になるのは「貧乏性」か?(笑)


これで、5年は更新しなくていいかと思うと、
それが一番嬉しいかな。

後は、任意保険料が下がることかな(笑)


明日から、連休を取って大阪入り。

ZARDの追悼ライブに応募したら、当選しちゃったので、
それに行ってきます。


大阪滞在時間は、半日程度なんだけど、久しぶりの大阪。

う~ん、ゆっくりは出来ないだろうな・・・・


免許が青の人も、緑の人も、金の人も
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-09-06 23:59 | ホールに行かなかった日