ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

5号機でも4桁ハマリ


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



今日は1日5号機だ!
と、心に決めホールへ。

特に機種限定イベントも、やってないので、シェイクに着席。

サボハニが出まくるけど、まったく重複しなかったり、
サボハニ自体が全然出なかったりと、いろいろあるが、
共通するのはベル落ちが極端に悪いこと。

1Kで30Gぐらいしか回らん。

移動を繰り返し、なんとかマシな台にたどり着く。


程なくして、サボとハニが両方巨大化。

ちょっと目押しが早過ぎて、左リール下段に7が停止。

右リールにはゲチェナ。


あら、確定だよ。

中リールにも7を狙うと、そのままビッグスタート。

一見、単独っぽいが、確率を考えると、サボハニと重複したものの、
引き込み範囲内に成立ビッグ絵柄があったので、
そっちが優先された、ってとこでしょ。


ダラダラした展開で1箱。

飽きたので、デビルメイクライに移動。

これが失敗。

バケ→バケ→デビルボーナスと引くも
「→」の部分はハマリで持ちコインが半分ぐらいになる。

隣に移動。

こちらは、いい感じで引けて、
デビルボーナス・ダンテパーフェクト→9G後にビッグと、
一撃800枚オーバーのコンボが炸裂。


それなのに!
嗚呼、それなのに!


遂に、5号機でも4桁ハマリ。

1051Gで奇跡、今日2回目のビッグ。

700Gを超えたあたりから、天井を覚悟していたが、
幸か不幸か、初天井はお預け(笑)

1枚役だろうが、チェリーだろうが、
当たる気がまったくしなかった。

しかし、抜群のコイン持ちのおかげで、
1000枚ほどで、1000Gまで回せた。


奇跡はビッグのヒキで使い果たしたようで、
この後連チャンすることもなく、勝ってるうちにやめ。

中々、大きくは勝てないな。


シェイクⅡ

トータル 1627G

ビッグ 5回 1/325 
(サボハニ重複 4回 スイカ重複 1回)

レギュラー 1回 1/1627
(スイカ重複 1回)

合算 6回 1/271

サボハニ 28回 1/58
スゴビあり 15回
スゴビなし 13回

サボハニ重複 4回(スゴビあり3回)
重複率 14%

ベル 129回 1/12.6




デビルメイクライ3

トータル 2717G

青7ビッグ 2回 1/1359
デビルボーナス 3回 1/906
レギュラー 3回 1906

合算 8回 1/340

15枚役 269回 1/10.1
チェリー 22回 1/124
スイカ 28回 1/97
1枚役 18回 1/151

チェリー重複割合 1回 1/22
スイカ重複割合 0回 1/--
1枚役重複割合 3回 1/6


すげー駄目ですな、デビルメイクライの数字は(笑) 



投 12K  回 14.6K  差 +2.6K

稼働時間 8h


5号機でも4桁ハマリを喰らった人も、喰らってない人も
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-09-04 22:59 | シェイクⅡ