ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

今月限り


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



よく考えると、4号機は、今月末で全て撤去される。
ついに来た、という感じだが、番長が撤去された時点で、
実質的には終わっていたので、さほど気にはならない。


しかし、もう作為的な連チャンを味わう事が出来ないのかと思うと、
一抹の寂しさを感じぬでもない。


5号機自体は、思っていたよりも面白い台も多く、
これはこれでいいんじゃないか?と感じていたのだが、
以前に書いたように、稼動の落ち込みが激しいホールでは、
設定にまるで期待が出来ない。


4号機時代に優良店だったホールでさえ、
稼動が落ちているホールがあるので、
今まで以上にホール選びが厳しくなるのは必定。


……………まあ、それはともかく、
とりあえず、明日はいつものホールにシェイクとデビルメイクライ打ちに行ってきます(笑)


明日は打ちにいくぜ!という貴方も、明日は仕事な貴方も
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-09-03 23:36 | ホールに行かなかった日