ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

8月の収支


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



昨日は、粘った末に勝利を収める事が出来たが、
月間収支をプラスにするところまではいかなかった。


ということで、8月の収支。


5勝2敗

スロ -4K

パチ -7.1K

トータル -11.1K

稼働時間 49h



残念、後もう少しだった。

お盆のある8月をこれぐらいで乗り切ったとポジティブに考えるべきか、
不甲斐ないとネガティブに落ち込むか(笑)


しかし、番長亡き後のスロは、予想以上に厳しい。

番長や北斗SEがあった頃は、比較的5号機の稼動もよかった店が、
今では終日でノーボーナスの台が、かなりある。


結局のところ、番長や北斗SEの台取りに失敗した人達が打っていた、
ということだろうか。


稼動率が下がれば、当然、設定にも期待出来なくなる。

そうすると、更に稼動が悪くなる。

悪循環にならなければいいのだが。


さあ!
いろいろと厳しいけど、9月も頑張りましょう!


8月勝ち越した人も、負け越した人も
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-08-31 23:58 | ホールに行かなかった日