人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

気分は大勝利!


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!


8月の収支は、現在-15K。

逆転勝利をものにするため、10日ぶりに出陣!

パチンコの確変ランプをチェックするも、点灯している台は無し。

まずは、4号機が熱い!とか言うイベントに騙され、
モグモグに無駄金を3Kほど突っ込む。


スロの島自体が、イマイチな感じ。

ここ数日、稼動も低迷しているようだし。


パチンコで様子見。

必殺仕事人に20K、エヴァSFに10K入れるも、毛もなし。

というか、トータル30K入れて、比較的熱かったのは、
豪剣フラッシュ+秀リーチと、アスカ予告だけとは、これいかに?


時間は13時。
いまだ当たりを引けず。


とりあえず当てたいので、ハネデジへ。

歌舞伎剣。

2.5Kで影清城モード。2R確変でホッと一息。

影清発見で、やっと出玉にありつけたが、
終了1回転で2R確変→2R確変継続→落とし穴に落ちて2R通常。

大当たり回数のカウンターは『5』を示すが実質単発というやつ。


今日は駄目だぁ。


リンかけで、お茶を濁したところで、負債は40K。

最近のパターンでは、ここから逆転か、
負債の大幅回収という事になるのだが、
今日は、そんなミラクルを起こしてくれそうな台が見当たらない。


困った時の………シェイク。


というか、やけくそ。


なんとか1000枚ぐらい出ないかな?と思い打ち始めると、
11Gでいきなりサボハニが揃う。

無かった!
演出無かったよな、今!

自問自答しながら、シェイクステージを選ぶと………
気分は大勝利!_b0059167_0313973.jpg

赤来たー!


もちろんビッグ。

ベル確率こそ駄目だけど、いい感じでボーナスが引ける。

頑張って1箱。

実は、1箱半ぐらいはあったが、最後に痛恨の500Gハマリで当たらずヤメ。
2回、ステップ3から始まる激熱パターンが来たのだが、2回ともハズレ。

後、こんなのも来たが、普通にハズレ。
気分は大勝利!_b0059167_032895.jpg

ステップ2+爆弾なんて初めて見たのに………


ここでやめれば、負債の半分は回収出来る。


なのに!
なのに何故、俺はデビルメイクライに座っているんだぁ!


うほぁ!

訳解らん、5Gでボーナスやぁ!

しかも、ダンテのパーフェクト勝利で404枚!


1度バケを挟んで、即ボーナス確定。

しかも、そのボーナスは……
気分は大勝利!_b0059167_0324549.jpg

4桁の壁を超えたぞー!

………嬉しいのだが、
こういったヒキは仕事人やエヴァを打ってる時にお願いしたい。

このデビルメイクライ、高設定のようで、ポコスカボーナスが当たる。


多少のハマリも、高いコイン持ちのおかげでなんのその。

シェイクの分と合わせて、2箱のコインを獲得。


勝ったんでは………俺?

流してみると2035枚。

ぐわぁー!
15枚足りない!


どうしよう?

ここまで回収したから良しとするか?


いや!
ここまで頑張ったんや!

勝ちを目指す!


後1Kだけ(笑)


奇跡は用意されていた模様。

島トップのルパン三世に座ったところ、
2Gで左下段ルパンからプラム・リプのWテンパイハズレが炸裂。

というか、初打ちなんで、よく解らんのだがリーチ目?

連続演出を介して、ボーナス確定画面。

マジ?


ノーマルビッグだったが、即流し。

逆転勝利だ!


8月は負け越しだがね(笑)


シェイクⅡ

トータル 2742G

ビッグ 7回 1/392 
(サボハニ重複 6回 スイカ重複 1回)

レギュラー 3回 1/914
(サボハニ重複 1回 チェリー重複 1回 リプレイ重複 1回)

合算 10回 1/274

サボハニ 35回 1/78
スゴビあり 21回
スゴビなし 14回

サボハニ重複 7回(スゴビあり6回)
重複率 20%

ベル 208回 1/13.1


う~ん、ビッグ確率以外はダメダメな台。

解ってはいたのだが、ビッグが引けるもんだから、
粘ってしまった。


まぁ、結果オーライってことで(笑)

シェイク最高!(笑)


パチスロ
投 9K  回 46K  差 +37K

パチンコ
投 33K  回 0K  差 -33K

トータル
投 42K  回 46K  差 +4K

稼働時間 11h


シェイク最高な貴方は
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-08-30 23:26 | シェイクⅡ

by ennui777