ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

結局、お泊まり


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



結局、全員お泊り(笑)

奥様から「泊まっていけば?」とは言われてたのだが、
ホントにそのままお泊り。

朝からコーヒーまで入れて頂き、大変、ご迷惑をかけました。


しかも、最終的には先輩に、全員送ってもらう始末。

あぁ、重ね重ねお世話になりました。



帰って、シャワーを浴びて、ちょっとお腹に食べ物を入れたら、出陣だ!

と、思ってたのだが、いつの間にか寝てしまい、起きたら、もう夕方。


あら~、休み終わっちゃったよ(笑)


今日も、打ちに行けませんでした。


特に何もないですけど、とりあえず
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-08-26 23:22 | ホールに行かなかった日