ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

2007年・初バーベキュー


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



今日は、前に店に居た先輩の家へ、バーベキューのお呼ばれ。


仕事を1時間ほど早めに切り上げて、着替えと車を置きに帰る。

さすがに、この時期、仕事を終えたままの服装で、
余所のお宅には行けないので。

誕生会も兼ねてるので、プレゼントを持って行く。


到着すると、子供達の歓迎を受け、
庭に回ると、おぉ!Y里さんじゃないですか!

お久しぶりの方にも会う。

肉とお酒とバカ話に華を咲かせ、時間は過ぎていく。


気がつけば、もう次の日。

そして…………


特に何もないですけど、とりあえず
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-08-25 23:06 | ホールに行かなかった日