ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ヒキが弱いのに、欲の深いスロッターの末路


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



一応、お盆明け。

さてさて、ホールの状況は…………?



何故か、お盆期間中に、新台入れ替えをぶちかましたT店。


どうせ行けないからと、詳しくは見ていなかったのだが、何が入ったのかな?

スロは、青ドン増台と、
なんで今更?って気がしないでもないリンかけ。


パチは、これまた何故?の座頭市。

花の慶次が好調だからか?

はっ!
フィーバー覇が撤去されてる………

まぁ、座頭市の方が確変拾える機会が多いだろうから、問題無しかな。


その座頭市は満席。

開店から、5分遅れただけなのにね。

しかも、2台ほど、確変が潜伏してる台があるよ………

残念。


リンかけへ。

設置当初は打ちたかったが、近場の設置店は、
設定が「あれ」なホールにしかなかったので、
いつの間にかどうでもよくなってた台(笑)

島で一番遅いボーナスだったものの、
赤7揃いでRTは200G。

これが噂のブーメランラッシュか。
要するに、必殺技のブーメランと、
RT中にボーナスが戻ってくる、という意味をかけてるのだろうが、
この台のブーメラン、一向に戻ってこない。

チャンス目を引こうが、
スイカを引こうが、ゴングが鳴ろうが、飛んでいったまま。

あっさりと200Gを終了したばかりか、持ちコインも綺麗に返却。

つまらなくはないが、当たりそうな気がしなくなったので移動。


珍しく北斗2へ。

なんでも、オール『天』とか。

もう『天』が設定幾つか?なんてのはどうでもいい。
イベント機種ってことで着席。


ちょいハマリから、ムービー演出で相手は風のヒューイ。

確定演出ですな。

しかし、風のヒューイっていう安直なネーミングからしても、
完全にヤラレキャラの設定ですな(笑)


まずはビッグ。

しかし、このRTがあろうことか2セットで終了。

なんとかチャンスタイムで引き戻すが、
ミドルを挟んで、またまた2セット。

その後も、5セットすら超えない展開にイライラが爆発。

高設定っぽかったにも関わらず移動。


まごころが欲しくて、エヴァへ。


ボーナスはもちろん、チェリーすら出ないままコインが殲滅される。

レイ背景→ヤシマ作戦なんて、パチンコ版なら激熱だけどね。


ということで、奇跡を願ってパチエヴァ。


…………奇跡は誰も用意してくれていなかったようです。

当たりどころか、20K入れて、
あの汎用人型決戦兵器達は出撃すらしなかった。


投資は、もう、挽回が不可能に近い40K。


店内をうろうろしていると、
朝から設定6としか思えない出方をしていたエヴァが空席になっているのを発見!


もはや、コイツに賭けるしかない!


え~っと、結論から言うと負け。

恐らく設定6だったと思われるエヴァ。

見せ場もあった。

1G連チャンを含む数珠連チャンで一気に1箱貯まり、
後、ビッグ2回でチャラ!っていうトコまで来た。

しかし!
最後の最後で、痛恨のビッグ間1000Gハマリで当たらずヤメ。

欲を出した俺が馬鹿だった………

30K以上取り返した時点でやめていれば…………


今日は1日駄目だった。


設定6だったと思われる、まごころの欠けたエヴァンゲリオン。


総ゲーム 1937G

赤7 1回 1/1937
青7 2回 1/969
黄7 4回 1/484
レギュラー 5回 1/387

合算 12回 1/161

通常時
ベル 280回 1/6.9
スイカ 21回 1/92
チェリー 17回 1/114

ボーナス中
スイカ 23回 1/9.8
チェリー 8回 1/28

レイチャンス中ハズレ 8回 1/19


パチスロ
投 28K  回 18.8K  差 -9.2K

パチンコ
投 20K  回 0K  差 -20K

トータル
投 48K  回 18.8K  差 -29.2K

稼働時間 8h


5号機でビッグ間1000ハマリを喰らっても心の折れない人は
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-08-17 22:49 | CRエヴァンゲリオン