ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

CRサンダーVが打ちたい日


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



CRサンダーが打ちたい。

お盆最終日の、忙しい1日の2/5ぐらいは、
そんな事を考えて仕事をしていた。


ぴーなワールドで、近辺の設置店を調べたところ、
一番近いホールまでの距離は、ざっと80キロ。


ん?
はちじゅっきろ?

……………俺が生存する県内には設置店が無い事が判明。

っていうか、全国レベルで見ても、設置が少ないのだが?


左ハンドルだったり、ボタンが3つもついてたり、
目押しをしなきゃいけなかったりと、色物の雰囲気を出しているのが、
設置が伸びない理由か?

面白そうなのにな………


スロのサンダーで我慢するかな。
でも、設定が………のホールにしか無いんだよな、もう。


バーサスよりもサンダーが好きだった人は
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-08-15 23:26 | ホールに行かなかった日