ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

よく我慢した、俺


このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



14日、お盆中日。

さすがに、今日はちょっと忙しかった。

とはいえ、メーカーさんもほとんど休みなので、
売るだけで、発注等をしなくてよいので、そういう所は楽。


…………その分、後が大変なのだが。



仕事を終えて、昨日の銀鉄設置店へ。

時間を考えると、ちょっと打てないので、
今日は確変が潜伏してないか見るだけ。


見るだけで終了!(笑)

稼動率が低いホールだから、端っから期待はしていなかったが、
見なきゃ解らないわけで………


何も打たずに帰宅。


……………ホントは、ちょっと銀鉄を打ちたかった(笑)


よく打たずに帰った俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-08-14 23:22 | ホールに行っただけの日