ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

僕らの進む銀河鉄道は遥かなり


このブログ、結構落ち込んでる。
そんなランキングチェック!



世間一般では、今日から本格的にお盆のはずだが、
これまたお客さんの出足は鈍い。

ということで、後輩のU田君が、
「帰っていいですよ」
と、温かい言葉をかけてくれたので、有り難く夕方に帰る。



が!
渋滞にひっかかってしまう。

ならば!
しばらく行ってなかった、
閑古鳥の鳴いてるZ店へと、ウインカを上げる(笑)

いや~、相変わらず、客少ないね。


店内を一回り。

……………うあぁぁぁ!
銀河鉄道物語がある!


潜伏確変で随分と、お世話になったんだよね、この台には。

世間の評価はイマイチだったが、俺は好みの台だったよ。


そういえば、去年のお盆も、
銀河鉄道物語を打ってたよ、俺は(笑)


懐かしさに駆られ、打っちゃうぞ!


手持ちが4Kしかないんだけどね。


その4K目!
玉を少し残し、最後の保留で、
大ウインドウ・シュラから、空間軌道リーチに発展!

うはぁ!
確定パターンではないか!
しかも、確変図柄で!


結局、3連チャンで終了したのだが、
久しぶりに銀河鉄道物語を打てて、当たっただけで満足。

久しぶりのスピカリーチ。
b0059167_0393757.jpg


全国レベルで見れば、まだ割と存在しているが、
こんな近くにも生存していたとはね。


長く、残っていて欲しいです。


金額的にはたいしたことなかったが、精神的には、
お盆の仕事の疲れも吹き飛ぶ勝利だった。



投 4K  回 13K  差 +9K

稼働時間 1h


久しぶりの銀河鉄道物語勝利のお祝いに
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-08-13 23:33 | CRF銀河鉄道物語