ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

負けないこと、投げ出さないこと~中略~それが一番大事


今日もどこかで
ランキングチェック!



夕方から、延期になっていた地元の花火大会に行くので、
今日の稼動限界は17時。

まずは、昨日撮ったデブ化の進んだ写真を持って免許証の更新。

3年前のと比べるとかなりヤバイ。
ちょっと考えねば(笑)


免許センターに行くのがめんどくさいので、地元の警察で更新。

やっと、ゴールド免許です。
と言っても、警察での更新なので、実際の交付はまだ先。


いや~、俺みたいな車に乗ってる奴が、ゴールド免許とは世も末だな。

一応、7年ほど警察には検挙されてません(笑)



10時20分頃、ホールへ。

今日は、ありました。
フィーバー覇にて、朝一確変台ゲット!

何度見ても、神々しい光です、確変確定ランプってのは。


しかし、電サポがない上に、確変中の確率が1/50。
ある程度は、投資が………1Kでヒット!

通常単発時短無。

この機種、一度確変を引かないと時短が付かないんだよな~。

ヤメヤメ。

一箱持って仕事人へ。


……………釘締まってるんですけど?

もう、お盆営業全開ですか……

ナンボかマシな釘を見つけて、打つが当たらず。

ちっ、流せばよかったよ。


スロへ。

いつもならKOF2なのだが、今日はなんとなくシェイク。


2Kでスゴビ無しサボハニからリーチ目。

バケ。

追い銭してみるも、ベル確率が芳しくないので移動。


4回目のサボハニで重複ビッグ。
しかし、こちらもベル確率は芳しからず。

150Gほど回したところで、ワープ演出でスイカ→ラップバトルと、
熱くもなんともない展開。

と、思ってたら、逆転演出で勝利!

対決画面にサボハニがいたが、あれは確定?


ビッグ。
それ自体は嬉しいが、重複したのがビッグだったので、
設定推測に活かせない。

残念。

まあ、バケが重複したところで、
1回ぐらいでは、粘る根拠としては薄いのだが。

結局、この台もこれでヤメ。

ベル確率上がらず、
ボーナス引けず、
では打つ気になりません。



やっぱりKOF2。

いきなりバケ2連チャンで、コスチュームチェンジ。
b0059167_2352476.jpg


その後も、程よい感じで、ボーナスは引けるが、バケばっかり。

しかし、やはりお盆営業のようで、単独はあまり引けない。

ダラダラと粘って、ちょい勝ち。

シェイクⅡ

トータル 861G

ビッグ 2回 1/431 
(サボハニ重複 1回 スイカ重複1回)

レギュラー 1回 1/861
(サボハニ重複 1回)

合算 3回 1/287

サボハニ 9回 1/96
スゴビあり 4回
スゴビなし 5回

サボハニ重複 2回(スゴビあり1回)
重複率 22%

ベル 66回 1/13


KOF2履歴


64G  R [チェリー重複]
19G  R [10枚役重複]
163G B [10枚役重複]
120G R [10枚役重複]
132G R [チェリー重複]
5G   C [単独]
33G  R [単独]
11G  R [チェリー重複]
172G C [チェリー重複]
63G  B [チェリー重複]
102G R [10枚役重複]
79G  C [チェリー重複]
85G  C [10枚役重複]
39G  C [単独]
434G C [チェリー重複]
23G  R [10枚役重複]
219G C [チェリー重複]
101G ヤメ


総ゲーム数 1864G
ビッグ 2回 1/932
レギュラー 8回 1/233
チャレンジ 7回 1/266
合算 17回 1/110

ベル 289回 1/6.4

チェリー重複 8回 1/233 47%
10枚役重複 6回 1/311 35%
単独ボーナス 3回 1/621 18%


パチスロ
投 11K  回 15.8K  差 +4.8K

パチンコ
投 1K  回 0K  差 -1K

トータル
投 12K  回 15.8K  差 +3.8K

稼働時間 6h

5号機らしい収支かな?(笑)



夜は花火。
b0059167_23522969.jpg

延期されたせいか、例年より、人出は少なめ。

しかし、めっちゃ暑かった。


あぁ!また落ちてきていますよ!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-08-10 23:43 | KOF2